スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晴れ(^^)

2016年2月4日

昨日も今日も天気がイイですね!寒いのは変わりないですが・・・。

昨日、一昨日は、某元プロ野球選手が逮捕されたというニュースばかり。

巨人時代からずっと好きだったんですけどね・・・。ショックです・・・。

**********************************

「店長のココだけ得市」も残り4日です。

在庫処分セール実施しておりますので、ぜひご来店下さい。

女性の方には、来店プレゼントとして、プチ美容グッズを差し上げておりますので、

ぜひタイヤ館へ立ち寄ってみて下さい!!

本日も皆さまをお待ちしております(@^^@)ノ

担当者:伊丸岡