スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日23時12分から!!

2016年1月30日

サッカー男子日本代表の試合が始まりますよ!!

本日の決勝戦は、日韓戦です。頑張ってほしいですね!!

昨日3位決定戦で勝利したイラクもリオ五輪の切符を

手にしましたね!(^^)

日本はもちろん、韓国、イラクもアジア代表として

オリンピック頑張ってきてほしいですね。

とにかく!!今日は決勝戦!!皆さん!応援しましょう(^^)!

それから、春の高校選抜野球大会に東北から青森2校選ばれました。

青森山田高校と光星学院高校!!東北代表として頑張れ!!

***********************************

今日明日(30・31日)はご来店の方に、もれなく

ポップコーンをプレゼントしています!!

ぜひ!!無料エコ点検しにいらして下さい(#^^#)★

お待ちしております!!!

担当者:伊丸岡