スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大雪・・・

2016年1月21日

ですね・・・。

今朝はいつもより早く起きて自宅の前の雪かきをしました。

昨日の夕方にはそんなに積もっていなかったのに!!

一晩でかなり積もりましたね。

今も降っているので、家に帰ったらまた雪かきかな(+ω+)

ニュースを見ていると事故ばかり・・・。

皆さん、安全運転ですよ??

それにしても、SMAPのニュースは一安心ですね。

国会や海外でも話が出ていたそうで・・・。

さすが国民的、代表アイドルですね!!!

これからも頑張ってほしいですね(^^)☆

・・・ニュースの話はここまでにして、、、

皆さん!クルマのメンテナンスはタイヤ館へ!!

お気軽にどうぞ!お待ちしております(^^)ノ

担当者:伊丸岡