スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスケットボール!

2016年1月19日

昨日久しぶりにバスケをしてきました。

走れませんでしたね・・・すぐ息が上がって・・・(笑)

でもとってもいい運動になりました!

私、伊丸岡、歩き方や全ての動きが変といつも周りの皆さんに

指摘され、運動音痴なのでは??と言われますが!!

バスケをしているときは意外と!!いや、意外にではなくて、、、

ちゃんと動けるんです!!!(笑)

確かに歩き方や動きは宇宙人みたいだとか言われますが!!

運動音痴ではありませんよ!!(確認として2回目)

運動するとスッキリしますね!

寒いので家の中に引きこもりがちですが、

ぜひ少しでも運動してみてはいかがですか?(^^)☆

担当者:伊丸岡