スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラスト1日・・・

2015年12月6日

こんにちは。

大売出しセール、本日最終日ですよ!!

今日も皆さんをお待ちしております(^^)☆

皆さん、オイル交換はこまめにしていますか??

そんなに車に乗ってないから大丈夫!

・・・と思っている方!距離を走っていなくても

定期的な交換が必要なんです!!!

オイルは時間が経つにつれて、「酸素」により添加剤等が

劣化します。つまり、オイルにも食料品と同じく賞味期限があるんです!!

最低でも半年に1回はオイル交換が必要なんですよ?

莫大な経費をかけて修理をするよりも定期的なオイル交換したほうが

いいと思いますよ(^^)

車種や目的に合ったオイル選びを!!ご来店の際に気軽に

スタッフにお声掛けください☆

それでは今日も皆さんにとっていい1日になりますように!

担当者:伊丸岡