スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【~ひらかわイルミネーションプロムナード~】

2020年12月6日

こんにちはー!

 

タイヤ館 五所川原店です!!

 

先日お休みを頂いたので、青森県は平川市に遊びに行ってきましたー!(^^)/

目的は毎年開催されてる、平賀駅周辺のイルミネーションと提灯を見るためです♪

今年も綺麗な提灯とイルミネーションが見れて良かったです(*'ω'*)

 

オススメの場所なので、ぜひ一度行ってみて下さい~

 

そして今週末12月12日からは、決済セールがスタートします!!

非常にお買得なセール期間となりますので、お見逃しなく!!

ご来店スタッフ一同お待ちしております♪

本日は、そんな感じのスタッフ日記でした~m(__)m

担当者:竹谷