スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【~黒石市 中町こみせ通り~】

2020年9月17日

こんにちはー!

 

タイヤ館 五所川原店です!!

 

先日は、定休日と言う事でお休みを頂きましたので、趣味のカメラをエンジョイして来ましたー!(^^)/

行き先は 黒石市 中町こみせ通り です♪

実はこの場所、今月いっぱい「ねぷた絵」を展示しており、夜はライトアップしてるんですよ~

とても綺麗で迫力のあるねぷた絵でした(*'▽')

今年はコロナウィルスの影響で、青森県内各地のねぶた祭りも中止になったので気晴らしに丁度良いかと思います!(*'ω'*)

 

本日は、そんな感じのスタッフ日記でした~m(__)m

担当者:竹谷