スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大総力祭終了です!!

2021年7月25日

今日で大総力祭は終了ですが・・・・

 


 

TEINの車高調フェアはまだまだ続きますパー

 

アライメントテスターがまだ直らないので・・・・作業が溜まって・・・・えーんえーんえーん

 

でも有り難い悲鳴ですパーパー

 


 

今日は作業は少ないもの

 


 

商談は多く、ホイールの商談・ハイエースの商談・タイヤの商談等、一日賑っていましたアップアップ

 

 

そして・・・またハイエース専門店の足回りの手直し依頼が・・・・

 

結果、手直しすると高くついちゃいますよねアセアセアセアセ

 

しかし、車販売がやっぱりメインなのか・・・足回りやホイールのセッティングや部品のチョイスが上手くないんですよねガーン

 

はっきり言っちゃいますがあせる