スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラドにキャリアバスケット取付 

2021年7月22日

 

以前、タイヤ&ホイールをご購入頂き、今回はキャリアバスケットをご購入頂きましたキラキラ

 

 

 

遠藤が準備をしております目目

 

何事も経験ですパー

 

乗せる所意外はやってみましょうパー

 

 

 

やらないと覚えないですからねOK

 

 

この1年色々な作業を覚えてきたかな??

 

どうだろおーっ!おーっ!

 

ちゃんと覚えているのだろうか??

 


 

完成パーパー

 

プラド、やっぱり良いなぁ~って思うのですが・・・・

 

大きさで家族に却下されるんだろうなアセアセアセアセ

 

RAV4なのかなぁえーんえーん

 

ハイエースはまだ乗りますよパーパー

 

今、足回りはテストコースで煮詰めていますので、なかなか納得出来る感じに市販品構成でならないんですよねアセアセ

 

今日は朝から渋滞が久々に長かったですねアセアセアセアセ

 

明日はちょっとお休み頂きますが・・・・土曜日の渋滞が怖いなぁえーんえーん

 

 

 

今日もFLEX Zのご注文を頂きましたお願い

 

そしてKYBも結構定期的にご注文頂きます音符音符

 

この4連休、沢山のお客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:店舗