スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月最初のブログです!

【日産 スカイラインクーペ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年7月1日

こんばんはパータイヤ館福生スタッフの遠藤ですひらめき電球

今日は朝から雨が強い1日でしたね~あせる7月最初の午前中はとても静かなスタートになりましたガーン

 

本日の作業、スズキ EVERYに「ECOPIA R710 145/80R12 80/78N」をご案内させていただきましたひらめき電球

長持ちかつ、低燃費キラキラ

ご一緒にオイル交換もお受けいたしましたグッ

こちらはスカイラインクーペのアライメントグッ

駐車場の輪留めに強くあたってしまい、念のためアライメントを取ろうとご来店いただきましたあせる

キャンバー角は問題なかったのですが、前後のトー角がやや基準から外れておりましたので、調整させていただきましたお願い

走行距離も10万キロ超えていたで、タイミングは丁度良かったかもしれませんねびっくり

 

明日は足回り交換、タイヤ交換がありますよー!!

引き続きよろしくおねがいします目​​​​​​​

 

担当者:遠藤