スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インテグラ DC2 SIR TEIN FLEX Z 装着!

【ホンダ インテグラ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年6月30日

 

今日はこちらのインテグラ DC2 SIR にキャンペーン中のTEIN 「FLEX Z」を装着させて頂きましたパー

 


 

ホンダ車のこの手の足は部品点数も少なくて良いですねOKOK

 


 

左リアはもうショックのオイル漏れしてて・・・・車検ギリギリだったみたいですOK

 


 

綺麗な緑脚になってキラキラキラキラ

 

乗り心地も激変するはずです音符

 


 

車高も良い感じに下がって、更に愛着が出ちゃいますねOK

 

追加の修理のお見積りも近日連絡させて頂きますお願いお願い

 

 


 

エブリィにインターセプター ZZ-01を入れさせて頂きましたお願い

 

 

71マークⅡのタイヤ組替えをさせて頂きました音符

 

段々と廃盤銘柄も増え・・・・なかなかご希望の銘柄を手に入れられなくなってるみたいですアセアセアセアセ

 


 

スペーシアにお買得タイヤの「セイバーリング SL101」155/65R14をご購入頂きましたアセアセ

 


 

DA17Wの上げエブリィのアライメント調整をさせて頂きましたグッグッ

 

キャンバーボルトが入っていたのは良いのですが、ちゃんと入ってなかったので、手直しもさせて頂き、しっかりとアライメント完了ですOK

 


 

何処に潜ってきたネズミでしょうか??ウシシウシシウシシ

 


 

Xトレイルに デューラーH/L850 225/60R17をご購入頂きましたOKOK

 

本当はA/T的なタイヤが良かったのですが・・・・ブリヂストンさんは出てないので・・・・こちらで我慢して頂きましたえーんえーん

 

 

さて、明日から7月ですパー

 

夏!!夏!!梅雨明けが待ち遠しいですね晴れ晴れ晴れ

 

そして、7月初日・・・・ブログ担当お休みですガーンガーン

 

明日は一日雨みたいなので・・・・家の掃除をいつも以上に頑張りますパーパーパー

 

 


 

そして、まだまだ続きます!!TEIN車高調キャンペーン!!

 

 

カテゴリ:店舗