スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ7GTI ホイール交換

【フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月24日

 

オイル交換とマフラー吊ゴム交換をさせて頂きましたOK

 


 

下げたり、上げたり出来る優れものOK

 


 

硬度も15%UPで揺れも軽減音符

 


 

高さも良い感じになり、問題解決パー

 

車検でお預かりしているエリシオンひらめき電球

 


 

タイヤがこんなでしたびっくりびっくりびっくり

 

車検で引き上げて会社に来るまでに違和感を感じたのはコレでしたガーンガーン

 

このまま走行してたかと思うと・・・ゾッとしますアセアセ

 

 

 

2本交換になったのですが、やっぱり危ないので追加でもう2本も交換になりましたパー

 

まだ、小さなお子様も居るので、安全は大切ですからねパー

 


 

遠藤君は自慢のゴルフ7のホイールを交換するみたいですグッ

 


 

しかし・・・装着する前に・・・キズつけたらしいですガーン↑おバカですねぇ~~

 

 

でもやっぱりNEWホイールは嬉しいみたいですよ目目

 


 

やっとゴルフらしくなりましたねグッ

 

次はGTIらしく車高を・・・・

 


 

センターロック風キャップが拘りだそうですOK

 


 

かわいい色のR2に「ECOPIA NH100C」155/65R14をご購入頂きました音符

 


 

ヘッドライトクリーニングも定期的にご依頼頂き、ご好評頂いておりますキラキラ

 


 

改めて、かなり効果的なイメージチェンジかと思いますOK

 

お気軽にお問い合わせ下さいキラキラキラキラ

 

カテゴリ:店舗