スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型キャンターにナビゲーション取付

【三菱 キャンター AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付】
2021年6月5日

最近、なんかトラックの作業が多いですね・・・ウシシ

 

 

新型キャンターにナビゲーション取付ですOK

 

中々入荷してこないcarrozzeriaの楽ナビ音符

 

 

新型キャンターにはトラックコネクトが付いていて、車両の位置情報や燃費、遠隔診断を通じた故障の検知などを確認出来る機能が付いていますOK

 

トラックコネクトはエアコンのスイッチ上に有り、移動は可能な位のハーネスは有りますが、フェイスパネル加工しないと駄目なので、今回は運転席よりちょっと遠い方に付けましたOK

 

 

 

取付はなんて事無いのですが、ラジオアンテナが届かなくなりますので、延長ハーネスを事前に用意する必要が有りますOK

 

 


 

プリウスに「ECOPIA NH100」195/65R15とECOFORME  SE-18をセットでご購入頂きました音符

 


 

 

 

VitzにはPlayz PXⅡ 175/70R14をご購入頂き、アライメント調整も行わせて頂きましたレンチレンチ

 


 

 

 

ジェットスキーを運ぶ2艇積みのトレーラーのタイヤを交換させて頂きましたお願いお願い

 

 

地元の同級生の兄ちゃんですOK

 

遠くなってもご利用頂き有難う御座いますお願いお願い

 


 

ステップワゴンは組替え作業をさせて頂きました音符

 

 


 

店頭の1坪POPはなかなか出してくれない人が居るので・・・・・

 

 

明日出しますよっ!!ムキームキーって・・・・えーんえーんえーん

 

 

怖い30歳に・・・・(笑)

 

 

カテゴリ:店舗