スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アコードユーロRとGRヤリス

【ホンダ アコードユーロR ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年5月30日

 

現在プロドライブGC-06D?多分の17インチを履いて頂いていましたが、ステッカーが剥げてきたり、キズや落ちない汚れで、思い切って18インチへインチアップして頂きましたキラキラキラキラ

 

 

デザインもカラーもガラッとイメージを変えてOKSSR GTX03とPOTENZA S007Aのセットでご購入頂きました音符音符

 

 

良いですねぇキラキラキラキラ

 

サイズはちょっと攻めて18×8.5Jですパー

 

でも8Jでもスポークのディスク突出が有るので・・・8.5Jでもほぼ条件は一緒なんですびっくり

 

今後、フロントは調整式アッパーアームかフェンダー加工をするかもはてなマークはてなマーク

 

有難う御座いました音符

 


 

車検でお預かりしたN-VANの車検整備パー

 

車検と言っても・・・・まだ5000km走って無いんですがびっくりびっくり

 


 

先日、車高調をご購入頂きましたお客様に、タイヤ&ホイールをご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

 

歴代の私が知っている車のホイールはOZをご購入頂いていますキラキラキラキラ

 

 

 

今回ご購入頂いたのは、OZ Leggera HLTとPOTENZA RE-71RSです音符

 

サイズは18×8J INSET 32まだ余裕有りますパー

 

タイヤサイズは純正と同じ225/40R18ひらめき電球

 

このサイズのRE-71RSを見て・・・自分も最後のタイヤはこれにしようと決めましたグッグッ

 

 


 

サイドデザインとトレッドデザインはやっぱりカッコええですわウシシウシシ

 

 

車高も10mm下げさせて頂いたので、アライメント調整もさせて頂きましたお願い

 

 

レヴォーグにはブレンドでインタセプターZZ-01 5W35×3 ZZ-02 10W45×2で入れさせて頂きました音符

 

今日は変な天気で・・・・明日も晴れのち雨みたいですよねアセアセ

 

5月ラスト1日の明日も宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

カテゴリ:店舗