スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ケンメリアライメント調整

【日産 スカイライン その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年5月29日

こんなお車のアライメント調整もOK

 


 

4ドアのケンメリ・・・通称ヨンメリ音符

 

極上車ですキラキラキラキラ

 

今、この程度のヨンメリは出てこないでしょうけど・・・(手放す人が居ないから)

 

1000万近くの価値が有ると思いますOK

 

全てきっちりとエンジンも足回りも内装も外装もやって有るのでニヤリ

 

ベースが物凄く良さそうな車両でしたパー

 


 

リアのキャンバーもトゥも左右差無しOKOK

 

ケンメリは憧れの車なので、いつかは乗りたいですけど・・・・もう既に手に届かない車になっちゃいましたねアセアセアセアセ

 

宝くじでも当たらないと無理だなえーんえーん

 

 

そして新車価格1000万オーバーのお車のアライメントレンチレンチ

 

さぁ、貴方ならどっちの1000万を選びますかはてなマークはてなマークウシシウシシ

カテゴリ:店舗