スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高速道路でのバースト・・・

【日産 フェアレディZ その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2021年5月13日

今日は朝からZ34のアライメント調整レンチレンチ


 

ディーラーさんにホイールが少しはみ出してるから、次回の車検は無理ですよ~って言われたらしいのですが・・・・

 

前方30°・・・はみ出してないんですけどねあせるあせる

 

それより・・・・フロントマフラーフランジとリアメンバーが最低地上高大丈夫ですか~~??(笑)

 

と言う訳で・・・そのあたりをお客様にご説明して、後日色々と対策方法を一緒に考えさせて頂きますお願いお願い

 

 

 

ESSEにタイヤ&ホイールご購入頂きましたキラキラ

 

お買得タイヤの「セイバーリングSL101」145/80R12とマルカサービスさんのお買得ホイール「ユーロスピードV25」を装着OK

 


一緒にヘッドライトクリーニングさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

黄ばみはかなり落ちましたキラキラキラキラ

 


 

圏央道からバーストでタイヤの在庫のお問い合わせOK

 

CX-5 225/55R19ひらめき電球

 

一本ですが全力でお探しさせて頂きますお願いお願い

 

何とか取りに行ける場所に有ったので、無事に交換できましたOK

 


 

落下物を踏んだみたいですねあせるあせる

 

本当に圏央道・・・毎日落下物多いんですよびっくりびっくり

 


 

えー?えー?えー?

 

また、あのタイヤがヒビヒビですアセアセアセアセ

 


 

「ECOPIA NH100C」165/55R14で交換させて頂きましたキラキラキラキラ

 


 

ヘッドライトクリーニングもやらせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

ピッカピカキラキラキラキラ

 


 

私が磨かせて頂きましたパーパー

 

どやっ!て顔してこちらを向いていたので・・・カメラカメラ

 

 


 

 

空気圧点検でご来店されたのですが・・・リアタイヤのヒビ割れが危険注意だったので

 

お買得タイヤの「セイバーリングSL101」 195/65R15で2本交換させて頂きましたお願いお願い

 


 

いつも遠くからタイヤを買いに来て頂いているお客様、あきる野店より更に遠くなっても来て頂けるなんて、本当に感謝でしかないです音符音符

 

 

最終作業でこちらもお買得タイヤ「セイバーリングSL101」155/70R13をご購入頂きましたOK

 

今月は、自動車税やら固定資産税やら・・・・なかなか出費が多いので、お買得タイヤが良く出ますねひらめき電球ひらめき電球

 

5月は毎年そんな月なんですよねアセアセアセアセ

 

お買得タイヤ喜んで各社ご用意させて頂きますキラキラキラキラ

 

 

カテゴリ:店舗