スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース JAOS BATTLEZ ダンパー装着

【トヨタ ハイエース その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年5月12日

朝から当店では珍しい JAOSさんのBATTLEZ ダンパーを装着させて頂きましたOK

 

 

 

リアからサクッと交換レンチレンチ

 

 

 

フロントもタイヤ外さないで交換できますが・・・・

 

外したほうが早いのでOK

 

 

このフロントのブーツの径の小さいの・・・・どうにかならないのかなガーンガーンガーン

 

他のメーカーさんはブーツちゃんと大きいの設定有るのにえーんえーん

 

左側だけブーツとボディーが干渉してますガーンガーン

 

気休めに少し緩めて手前にずらしましたが・・・・入力有る部分なのであまり意味無いしびっくりびっくり

 

最近ボディ径の太いショックのクリアランス不足・・・・2WD・4WD共に多いですねアセアセ

 

 

エスティマに225/50R18を組替えさせて頂きましたお願いお願い

 

 

 

 

アクティにはECOPIA R710 145/80R12 80/78Nをご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

 

また明日のブログをお楽しみに音符音符

 

 

さて、ハイエースのリメイクの準備をしなくてはアセアセアセアセ

 

 

カテゴリ:店舗