スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日明けのタイヤ館福生

【メルセデス・ベンツ Cクラス AV&ナビ機器】
2021年4月28日

昨日の定休日はホームビーチの七里ヶ浜にのんびりしに行きました波波

 


 

駐車場でリアゲートを開け


Pacific DRIVE-INで高カロリーなパンケーキをテイクアウトして、好きな音楽聴いて一時間過ごしました音符音符

 


 

しばらく、サーフィンも藤沢市内でやってましたが、たまには長年ホームビーチにしていた七里ヶ浜でまた入りたくなりましたサーフィン

 

ちゃんとホームビーチのゴミ拾いもしてきましたよ~~

 

まぁタバコの吸殻が多いことアセアセアセアセ

 

鎌倉プリンス管轄の駐車場だから、鎌倉プリンスの従業員さんもゴミ拾いしてくれてましたOK

 

定休日明けのタイヤ館福生は、緊急事態宣言の影響も少し有るのか・・・・お客様少かったですアセアセアセアセ

 

今月もあと2日・・・

 

今月は色々と値切るチャンスかもしれませんガーンガーンガーン

 


 

メルセデスに2カメラのドライブレコーダーを取り付けさせて頂きましたOK

 

電源はトランクルームからなので、少し大変アセアセ

 

最近の輸入車は変な場所で電源取れませんからねOK

 

 

ゴルフ7のアライメント調整レンチレンチ

 


 

私のゴルフ7とは違いますよ~~私のはGTIですからっ!!!!

 

 

 

TANABEさんのアンダーブレース

 


 

 

スペーシアカスタムに取付OK

 


 

効果有ると良いなぁキラキラキラキラ

 

 

ポルテに「ECOPIA HN100C」175/65R15をご購入頂きましたキラキラキラキラ

 


 

ヘッドライトクリーニングもさせて頂きましたキラキラキラキラ

 

結構、ご自分で試みるも綺麗にならないとか、大変とか・・・って声が多いですひらめき電球

 

そんな面倒で大変な事はタイヤ館福生にお任せ下さいパーパー

 

明日は祝日、沢山お客様が着てくれる事を願いますお願いお願いお願い

 

 

カテゴリ:店舗