スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日です

2021年4月26日

 

昨日からお預かりしていたスカイライン400Rは無事にアライメント調整も完了しキラキラキラキラ

 

 

無事にご納車OK

 

 

やっぱいいな~BBSキラキラキラキラ

 

超超ジュラルミンなんて買えないけどびっくりびっくり

 

近いうちに乗らないボロ車に・・・・ポルシェ914のオプションホイールを買いたい!!

 

マグネシウムホイールだから軽いですが、耐久性には欠けるホイールなんですアセアセアセアセ

 

ホイールの素材も色々なんですひらめき電球ひらめき電球

 

 

ハイエースに「ECOPIA R710」195/80R15 107/105Lをご購入頂きましたOKOK

 

バン用タイヤもちゃんと在庫してますOKOK

 


 

ロードスターには195/50R16を装着させて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

オデッセイには「Playz PX-RVⅡ」215/55R17をお買上頂きましたキラキラキラキラ

 

もう10年以上もお客様なのに・・・

 

お兄様が私の知っているハイエース乗りの方だったなんてガーンガーン

 

世間は狭いですねパーパー

 

 

X-トレイルには「デューラーH/L850」225/65R17をご購入頂きましたOK

 


 

ポルテには「ECOPIA NH100C」175/65R15をお買上頂きましたキラキラキラキラ

 

交換したタイヤは・・・いつものヒビヒビタイヤでしたアセアセアセアセ福山さ~~~んガーンガーン(笑)

 

 

明日は定休日になりますお願いお願い

 

また、水曜日4/28にご来店、お電話お待ちしておりますキラキラ

カテゴリ:店舗