スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

R400 BBS RI-D装着!

【日産 スカイライン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年4月25日

今日も一日有難う御座いました音符

 

 

ドラレコ取付から始まりOK

 


最近また問い合わせが多くなって来ていますカメラカメラ

 


 

ホンダディーラーのようなPIT(笑)

 

何故か最近有線はサザンが流れ音符

 

WSTが流れたり、密かに上がる曲が多い中・・・・

 


 

この人は・・・・うっせ~うっせ~とボソボソと言うんですガーンガーン

 

N WGNには「ECOPIA NH100C」155/65R14をご購入頂きましたOK

 


デリカD:5には「ECOPIA NH100RV」225/55R18をご購入頂きましたOK

 

 

N-BOXカスタムにも「ECOPIA NH100C」165/55R15をご購入頂きましたアップアップ

 


VOXY HVには205/55R16で交換させて頂きました音符

 

 

プリウスαには「REGNO GRVⅡ」205/60R16をご購入頂きましたOK


 

V36スカイラインには225/50R18とweds sport SA35Rをセットでご購入頂きましたパー

 

 


 

なかなかシンプルで良いですね音符音符

 

 

まだまだ余裕あるサイズですが、この位がバランスはベストかな~パー

 


 

最近見なくなってきたビートひらめき電球ひらめき電球

 

「NEXTRY」155/65R13 165/60R14でご購入頂きましたOK

 


 

そして、お客様のご来店を気にしない閉店後に400Rは着手パー

 


 

どんな感じなのか、楽しみOK


 

なかなか金額的にもイカついホイールもタイヤセットでご購入頂き音符

 

全貌は明日明るくなってからカメラカメラ

 

カテゴリ:店舗