スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジューク TEIN HIGH.TECH取付

【日産 ジューク その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年4月21日

 

2日間お休みを頂き、海でリフレッシュさせて頂きました波波

 

季節外れの台風の恩恵を受け、湘南にも良い波来てましたグッグッ

 

と言っても、私の休日は共働きなので主夫です(笑)

 

夜明けから、7時までの時間がリフレッシュタイムパーパー

 

夜明けが早いと2時間半位は自由な時間キラキラキラキラ

 

夏は良いですね~~

 

冬は真っ暗なので・・・・一時間無いときも・・・・

 

 

さて、私の話はさて置き・・・

 

定休日明けのタイヤ館福生は、電話がびっくりびっくり

 

これは定休日明けは毎週多いですひらめき電球

 

私も、2日間溜まった調べ事や、お客様へのご連絡に追われますOKOK

 

休日も基本的には仕事の電話やLINEはウェルカムにしているので、メモは手放せませんウシシウシシ

 

 

アクアにお買得タイヤの「セイバーリングSL101」175/65R15をご購入頂きましたキラキラ

 

 

ムーヴには「ECOPIA NH100C」155/65R14をご購入頂きましたOK

 


セレナには「Playz PXRVⅡ」195/60R16をご購入頂きました音符

 

 


まだ新車から1年半しか経っていないNV350のエアコンフィルターびっくりびっくりびっくりびっくり

 

真っ黒でしたびっくりびっくりびっくり

 

 

久しぶりのダウンスプリングの交換OK

 

TEINさんのHIGH.TECHですOK

 

 

日産車のこのアッパーのボルト留め・・・・・

 

動く範囲が広くて、ちゃんと組まないと、キャンバーとキャスターがバラバラになっちゃいますガーンガーン

 

 

純正のバネの短さアセアセアセアセ

 


 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

アライメント調整は・・・・殆どキャンバー・キャスターの左右差も無く、調整が最小で済みましたOK

 

 


 

程良いローダウンOKOK

 

有難う御座いましたお願いお願い

 

引き続き、5/5(水・祝)迄

 

足回り・マフラー等キャンペーン中ですOKOK