スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し静かな日曜日

2021年4月18日

今日は晴れたから忙しくなるぞ~って気合入れて来たのですが・・・・

 

忘れてました(笑)

 

土曜日雨で、日曜日晴れると暇説びっくりびっくりびっくり

 

 

FITにはホイールセットで「REGNO GR-XⅡ」175/65R15と「シュナイダーSTAG」をご購入頂きました音符

 


 

ミニキャブにはホイールをご購入頂きました音符これもまたマルカサービスさんのホイール「GAIA BRIG」

 

 


 

ストリームには「REGNO GRVⅡ」205/55R17をご購入頂きましたキラキラ

 


 

そしてラクティスには「REGNO GR-XⅡ」175/60R16をご購入頂きましたOK

 


 

ご好評頂いておりますキラキラヘッドライトクリーニングキラキラ

 


 

こんなに綺麗になるんですキラキラキラキラ

 


 

スイフトスポーツには「POTENZA アドレナリン RE004」195/45R17をご購入頂き、一緒にアライメント調整もさせて頂きましたレンチレンチ

 

 

 

ノートには「ECOPIA NH100C」185/65R15をご購入頂きました音符

 


 

最終でBRZに「POTENZA アドレナリン RE004」215/45R17をご購入頂きました音譜音譜

 

日曜日にしては静かな一日でしたが、また明日からの平日もタイヤ館福生店を宜しくお願い致します音符

 

店内は換気・定期的な消毒を行っておりますので、ご安心してご来店下さい。

 

ご来店時は少人数でのご来店、マスクの着用をお願い致します。

 

マスクをお忘れの際はスタッフにお声掛けください。

 

 

カテゴリ:店舗