スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は少し静かな一日

2021年3月26日

今日は珍しく足回り作業も無いので、タイヤ屋さんな一日でしたウシシ

 


エスティマに「ECOPIA NH100RV」215/55R17をご購入頂きましたキラキラ

 


 

ご予約頂いて作業待ちのタイヤ達グッグッ

 

今週末も結構忙しくなりそうです音符音符

 

昨日のスイフトの記事を読まれて、足回りをご購入に来て頂いたお客様が居ましたキラキラキラキラ

 

有り難いですね音符音符

 

続ける甲斐が有りますOK

 


 

今度は別のエスティマHV「REGNO GRVⅡ」215/60R17を装着させて頂きましたアップアップ

 


 

遠くでこちらを見つめる人・・・・・びっくり

 

皆さん、遠藤は今日も元気ですキラキラキラキラ

 

いつもご来店頂く、水色のロードスターはエンジン不調でお預かりしていましてひらめき電球ひらめき電球

 

プラグホール3番・4番にオイルが回っていて・・・・プラグもびしゃびしゃアセアセ

 


 

ヘッドパッキンを交換させて頂きましたが、まだ先は長そうですアセアセ

 

何とか少しづつ低予算で調子良く直してあげたいなDASH!DASH!DASH!

 

未来を背負う貴重な車好きの若者の為にキラキラキラキラ

 


 

はい!私のハイエースの不調の原因・・・・リーン異常チェックランプ点灯・・・・何かが原因で燃料補正32%増びっくりびっくりびっくり

 

一通りセンサー系はちょこちょこ変えているので・・・・燃料ポンプ辺りかなはてなマークはてなマーク

 

心配な要因が・・・・・

 

早急に作業しなきゃなのですが・・・時間が無い!!!!

 

また明日に続く・・・・

カテゴリ:店舗