スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ZC33S スイフトスポーツ BLITZ ZZ-R 装着

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年3月25日

今日も有り難い事に、開店からお客様に途絶える事無くご来店頂き、今までノンストップでしたグッ

 

多分この2週間が脱着ピークですねアセアセ

 

 

ラクティスに「Playz PXⅡ」205/55R16をご購入頂きましたアップアップ

 

んんはてなマークはてなマークって思った方も居ると思いますが、少しラクティスには大きいのですが、お客様のご指定でサイズ変更ですOK

 

干渉も無くギリギリって感じは有りませんでしたOKOK

 

 

セレナには人気の「REGNO GRVⅡ」195/60R16をご購入頂きましたアップアップ

 



X-トレイルには最近装着も増えてきた「ALENZA LX100」225/65R17をご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

本当に良いタイヤなので、SUVユーザー様にはお勧めです音符

 

 

キューブには「REGNO GR-XⅡ」175/65R14をご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

REGNO率高いですねOKOK

 

 

Vitzにはお買得タイヤ「セイバーリングSL101」165/70R14をご購入頂きましたグッ

 

あきる野店でお世話になっていたお客様で、久しぶりにお会い出来て光栄でした音符音符

 

 

ポロには195/55R16をご購入頂きましたキラキラ

 


 

スペイドには「Playz PXⅡ」175/65R15をご購入頂きましたキラキラキラキラ

 

ECOPIAと悩まれて、色々と使用用途を伺ってPlayzをお勧めさせて頂きましたOK

 

 

こちらも作業開始ですレンチレンチレンチ

 

 

今日はBLITZ ZZ-Rですグッ

 


 

サクッと純正部品を外しますが・・・・・いつもとは違うリフトで作業なので・・・・1G掛けにくかったりアセアセ

 

色々と作業効率悪いですガーンガーン

 

 

無事に1Gで取付完了OK

 


 

さて150プラドに20インチを装着しますパー

 


 

レーベンハートGXL206とALENZA LX100の組み合わせですキラキラ

 


 

大人なちょっとワンランク上をいく組み合わせですねOK

 


 

そして、スイフトスポーツもアライメント調整も終わりレンチレンチ

 

 

キャンバー数値も左右差無い様に調整レンチレンチ

 

今日は足回り・アライメントテクニカルマスターの私が一人で黙々と作業です(笑)

 

アライメントって左右差をいかに無くす事が重要だったりしますパーパー

 

いくら基準値内に入っていても、左右差が有ると、ハンドル取られたり、真っ直ぐ走らなかったりするんですひらめき電球ひらめき電球

 

さて、今日も遅くなってしまったので・・・・帰りますかDASH!DASH!DASH!

 

調子の悪いハイエースでガーンガーン

 

なかなか自分の車を直す時間が有りませんアセアセ結構大掛かりな作業を控えておりますえーんえーん

 

カテゴリ:店舗