スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日明けのタイヤ館福生

【日産 ノートe-POWER ホイール】
2021年3月24日

月・火とお休みを頂き、緊急事態宣言も解除されたので、久々に少しだけ近所の湘南T-SITEへ行って来ましたキラキラ

 

まぁ・・・駐車場代の掛からないスタバがココだったので・・・・(笑)

 


 

期限が迫ったコミュターマグクーポンを使いにOK

 

1000円分無料なので、バナナンアーモンドミルクプラペチーノでカスタム一杯してもらいました音符

 

 

桜が綺麗でしたよキラキラキラキラ

 

 

先日購入したスニーカーも天気が良かったので、早速下ろしちゃいました音符

 

少しスニーカー減らさないとな・・・・・

 


 

今日はRX-8のアライメントとブレーキフルード交換でお預かりしましたOK

 


 

フロント・リア共にきっちり調整出来る車なので、きっちり調整パー

 

今日はアライメントテクニカルマスターの私が作業してますOK

 

 

早速入庫の新型ノートキラキラ

 

今日はホイール交換ですパー

 


 

まだ新車なので、タイヤはブリヂストンのECOPIA EP25が付いてますし、ホイールだけ入れ換えOK

 


 

純正アルミは全てオプションらしく・・・・それもかなりな金額みたいなので、半分くらいの金額でお好みのホイールが選べますよ音符

 


 

フレアには最近本当に良く出る「REGNO GR-Leggera」155/65R14をご購入頂きましたパー

 


 

デミオには「Playz PXⅡ」 185/65R15をご購入頂きましたキラキラ

 


 

キャリィにはお買得バン用タイヤ「K370」145/80R12 80/78Nをご購入頂きましたOK

 


 

そして横田基地の方に「ECOPIA NH100RV」225/55R18をご購入頂きましたグッ

 

地域柄、横田基地が近くに有るので、アメリカの方が良く来店されますが、日本語がかなりお上手な方と全く話せない方と極端で・・・

日に日に英会話の必要性を感じておりますガーンガーン

 

何となく、普段から海外とのやり取りは英語なので、何となくは分かるのですが、なかなか話すことは難しい!!!!!!

 

何か良い方法有りませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

カテゴリ:店舗