スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

30 アルファードに TEIN FLEX A装着!

【トヨタ アルファード その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年3月20日

今日は・・・・朝から圏央道が渋滞でしたアセアセアセアセ

 

何だかまだ緊急事態宣言明けてないのに・・・・皆さん気が緩んでないですか??びっくりびっくり

 

今日はお店も予想よりは静かな一日となりましたひらめき電球

 

因みに集中得市は明日までですOKOK

 


 

 

今日は、閉店後にこちらのアルファードにTEINのFLEX Aを装着させて頂きますパー

 

アルファード多いですねガーンガーン

 

 

アルトに「ECOPIA NH100C」145/80R13とアルミホイールセットでご購入頂きましたパー

 


 

だいぶイメチェンOK

 


 

CH-Rに「ALENZA LX100」 225/50R18をご購入頂きましたアップアップアップ

 


 

ここのサイズはREGNO GR-XⅡにするかGRVⅡにするかALENZA LX100にするか悩みますねニヤリ

 


 

個人的にはやっぱりALENZAかな~ひらめき電球

 


 

今日もやってきましたヘッドライトクリーニングのお時間ですキラキラ

 


 

変な人が磨いてますウシシ

 


 

ピカピカキラキラキラキラキラキラ

 

お客様も大満足でお帰り頂きましたグッ

 

 

ハイエース屋さん(笑)

 


 

N-BOXカスタムに「ECOPIA NH100C」165/55R15をご購入頂きましたOK

 

 

アクアには「NEXTRY」175/65R15をご購入頂きましたグッ

 


 

そしてムーヴにはチラシにも掲載されているお買得タイヤ「セイバーリングSL101」155/65R14をご購入頂きましたパー

 

 


 

FITには「ECOPIA NH100C」185/60R15を二本ご購入頂きました。JAFさんに運ばれて来ましたOK

 


 

そして日も暮れようかって頃からアルファード開始ですパー

 


 

今回はTEINさんのFLEX Aですグッ

 

ハイドロバンプストッパーの方ですOK

 


 

途中経過の写真が有りませんが・・・・・

 


 

無事にアライメントも行い・・・・

 

キャンバーはアライメント作業する遠藤氏の為に・・・取付時にちゃんと左右均等になるように調整した結果OK

 

車高も今回も一発で決まりましたOK

 

 

今回一緒にステアリングも交換させて頂きましたOK

 


 

 

ココ最近売ってなかった、シルクブレイズさんのスポーツステアリングOK

 


 

因みに入ってた取説・・・・・10アルファードのでした・・・・・

 

まぁ想定内ですえー

 

 

スイッチ類を外して、全て移植していきますひらめき電球

 


 

完成OK

 

マイチェン後は今回のアルファードみたいにウッドの変更が有った為、純正とウッドパターンが合いませんのでご注意ください注意

 

 

分かるかなはてなマークはてなマーク

 

明日は集中得市最終日OK

 

生憎の天気はてなマークはてなマークみたいですが・・・・

 

沢山のお客様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ

カテゴリ:店舗