スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GRヤリス CUSCO SPORT S取付中!

【トヨタ ヤリス その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2021年3月6日

本当は明日の作業なのですが・・・・

 

ちょっと予定より早めにお預かり出来たので、作業開始ですレンチレンチ

 

 

タイヤ館福生初のGRヤリスキラキラ

 

今回は車高調をご注文頂き取り付けですキラキラ

 

 

今回はTEINさんも設定無かったので・・・・CUSCOさんのSPORT Sを装着OK

 

 

CUSCOさんは毎回梱包が丁寧です音符

 


 

フロントはセンターロック式のピロボールアッパーマウントですパー

 

あ!単筒式・倒立式の減衰24段調整です!

 

ちょっといつもより取付方が大変な位で、通常と交換手順は一緒OK

 

 

ブレーキも大きいですねびっくり

 

 

ちゃちゃっとノーマルを外した所でお店が忙しくなってしまい・・・・途中STOPパー

 


 

因みにこれが交換後のアッパーひらめき電球

 

 

これがノーマルひらめき電球

 

違いは歴然パー

 

どんな感じになるのか楽しみです音符

 

今日は途中で終了ですお願いお願い

 

また明日に続く・・・・・

 

 

カテゴリ:店舗