スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンの隠れた名作!

【日産 NV350キャラバン ホイール】
2021年2月27日

 

ブリヂストンのインチアップバン用タイヤ「GL-R」 215/65R16と215/60R17しか設定が御座いませんが、タイヤ組んだ時のサイドウォールの丸みが無いので、ホイールとの愛称が抜群に良いのです音符

 

今回、組んだホイールはESSEXのロングセラーホイールのEJ17ひらめき電球

 

このホイールの最大の特徴は逆反りだと思いますOKこの逆反りを最大限にアピールするにはタイヤ選びは重要です注意

 

ネットでESSEX EJ17と検索して頂ければ写真が一杯出てきますが、EJ17は好みにもよりますが、私の勝手な意見ですがホワイトレターは絶対無いと思います。

 

ごめんなさいアセアセ既にホワイトレター履いてる方・・・・

 


 

フロント出面ピッタリグッこれ因みにホワイトレターだとはみ出しますのでご注意ください!!

 


 

 


 

なかなかトータルバランスも良いでしょうキラキラキラキラ

 


 

個人的にも好きなホイールとカラーなので、決まってくれて良かったですOK

 

ホイールってホイール単体で見るのと、実際に車両に装着するのとでは全くイメージが変わってしまう事が多いので、実際に車に装着した時のイメージが販売側にちゃんと出来るかで、お客様に満足して頂けるか、がっかりさせてしまうかが分かれますえー?

 

だから私はいつも色々な車を見ますし、雑誌もネットもかなりな時間見て日々勉強しますグッ

 

興味が無くなってしまってはThe Endの業界なので、20年経っても初心を忘れずに車バカです(笑)

 


 

因みに、純正の時の写真カメラカメラ

 

全く別の車になりますよねキラキラキラキラ

 


 

今日もスタッドレスタイヤの交換が有りましたひらめき電球

 

スタッドレスタイヤを履かれる方、スタッドレスタイヤを外す方・・・・

 

微妙な端境期を迎えておりますウシシ

 

 

そして、毎日コンスタントに有るアライメント調整レンチレンチレンチ

 

この2日間遠藤先生が全て担当し、腕を磨いておりますパー

 

 

そしてエンジンオイル交換をする先生!

 

今日もニューテックを大量使用キラキラ

 

さ~そろそろまたハイエースのオイル交換時期が大幅に過ぎていますのでアセアセ

 

粘度を変えてインプレッションしましょうかねパー

 

他のオイルも試してみたいのが有るのですが、なかなか出来ないな~~えーえーえー

 

今一番試したいオイルは兵庫県のアンダーレさんのルブロスオイルキラキラキラキラ

 

近いうちに試してみたいと思いますOK

カテゴリ:店舗