スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続コートテクト!

【トヨタ ハイエース その他】
2021年2月25日

 

先日入れたコートテクトのその後・・・・

 

 

TVアンテナですが・・・・Ver2から上の赤く囲った辺りが電波が通る場所になっており、以前みたいに↓

 

 

真ん中のドット部に集結させなくても良くなりましたが・・・・

 

Lに貼るタイプのフィルムアンテナは加工が必要ですアセアセ

 

今の所ETCもGPSもTVも問題無いですが、レーダー探知機のGPSのは入りが遅くなりました・・・・

 

ジリジリ感等はまだ暑い日も無いので、これから色々分かるかもはてなマーク

 

前も断熱フィルム張ってたのでそんなには変わらないかもですねひらめき電球

 


 

ついでにサイドのガラスも今話題のゴーストフィルムを施工してもらいましたパー

 

因みに、専用の透過率測定器で測ってもらって透過率は75%なので車検には問題無しだそうですえー

 

前に張ってた断熱フィルムが76%だったので、ほぼ変わりませんねひらめき電球

 


 

天気や、見る角度によって全然違いますねパー

 


 

内側からも少し色の違いが出ますねパー

 

これは流石にフロントガラスには張らないほうが良いかなえー

 


 

なかなか見ない現行のLS500hひらめき電球

 

 

アライメント測定で入庫OK

 

一箇所エアサスも新品に変わってましたパー

 


 

165/55R15 ECOPIA NH100C 軽自動車はPlayzが無くなってしまったので、ECOPIAかREGNOかのほぼ2択になってますアセアセ

 

NEXTRYはあまり出ないんですよね・・・・

 


 

内側が・・・・・・びっくりびっくりびっくり

 

ワイヤーが出てます注意注意注意注意

 

これはもう公道を1mも走ってはいけないタイヤアセアセアセアセ

 

本来は道路交通法違反で違反点数2点が加算されます!!

 

意外と知らない人が多いタイヤの溝・・・・1.6mm以下は道路交通法違反ですよDASH!DASH!パトカーパトカー

 

今一度、マイカーのタイヤの点検をお願い致します。

 

当店ではタイヤの点検だけでも喜んでさせて頂きます音符

 

お気軽にご来店くださいキラキラ

 

 

カテゴリ:店舗