スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自宅でプチキャンプ!

2020年5月6日

こんにちは、大分市古国府にある

 

 

タイヤ館古国府店スタッフ岩田です。

 

 

 

ゴールデンウイークも終盤皆さんいかがお過ごしですか!

 

 

私も昨日は休みはで、家でのんびり過ごしたかったのですが

 

子供がどこにも行けずエネルギーが有り余っていたのか

 

どこか行きたいとまったく言うことを聞かなかったので

 

庭でプチキャンプをすることにしました。

 

 

 

簡易テントにテーブルと食器飲み物を持って食事をするだけのことでしたが

 

子供はうれしかったのかテンションマックスで喜んでました!

 

 

後は、おやつにちまきと柏餅を一緒に食べました。

 

 

 

この時期にしか食べられないちまきはとてもおいしかったです。

 

 

そのあとは公園を散歩して夜は花火で締めました。

 

 

夏にはちょっと早いけど花火もとても楽しそうでした。

 

 

外出はできないですが家でのキャンプ

 

今度はバーべーキューでもしたいですね。

 

 

 

 

 

 

担当者:岩田