スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

和✧

2020年2月16日

こんにちは(*^_^*)

 

大分市は古国府に位置します

タイヤ館古国府店です(・∀・)!!!

 

今日は生憎の雨( ;∀;)

昨日暑かったですもんね(; ・`д・´)

そして昨日は花粉の飛散量が多かったようですね(´・ω・`)

 

小学校2年生の長女、2歳の時に花粉症になり

そこから年々ひどくなっていきよる気がします(>_<)

かわいそう・・・

昨日かえって娘の顔をみると目が・・・( ノД`)

子供だから目痒いの我慢するのが難しいんですよね((+_+))

もっと早めから薬を飲ませてR-1飲ませるのも継続しなければ。。。

 

 

さてそんな母はこないだ胃の調子が悪く

夜ご飯は和食を好んで。。。

脂っこいの受付なかったため

お味噌汁とおにぎり。ww

 

めちゃくちゃ胃に沁みましたww

 

和食は日本人の口に合うようにできているなと

実感しましたww

 

 

担当者:しんぐう