スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(・∀・)

2020年1月28日

こんにちは!

タイヤ館古国府店です(´▽`*)

 

今日は久しぶりに晴れましたね(^^♪

 

やはり天気が良いのは気持ちがいいです(*'▽')

 

 

最近とゆうか前からなんですが、ホルモン食べたい!!!!ww

 

たまに来るこの衝動ww

 

ってことで明日は定休日なので大好きなお友達と

ホルモン食べに行ってきますww

 

 

やっぱりお肉は、ホルモンと牛タンですね!!

 

もちろんカルビもロースもすきです!w

 

こんな事を書いていたら食べたくなりますね(>_<)

 

明日までの我慢!!!!w

 

 

 

タイヤ館古国府今日も元気に営業しております!!!!

私のおすすめ!!

 

 

 

 

ご覧になるだけでもOK★

 

お待ちしております!!

 

担当者:しんぐう