スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せーなさん★

2020年1月26日

こんにちは(^^)/

 

タイヤ館古国府店です(*´ω`)

 

突然なんですが、私最近eggのせーなさんに

ハマっております!!ww

 

ギャルが好きな訳ではないのですが

せーなさんはめちゃくちゃかわいい!!

 

17歳なんですが、育児、家事、仕事の両立

更には学校まで通っていて

え、すごい!!!と思いSNSをみだしました★

 

そしたらまあかわいいのなんのww

 

是非ググってみてください!!

インスタライブでは、ものすごいファンサで

見物でした!私の質問にも何回か答えてくれました(>_<)

 

皆さまもぜひ拝見されてください!!

 

 

 

担当者:しんぐう