スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Yu Yu Yu Yu

2020年1月12日

こんにちは(*^^*)

 

タイヤ館古国府店です!!

 

今日の天気はいまいちですね(´・ω・`)

 

今にも雨が降りそうです( ;∀;)

 

 

 

三連休のど真ん中で。。。('ω')('ω')('ω')

 

三連休はどのようにお過ごしですか?

 

遠出をする時は、一度点検を☆

 

 

さて、今日はお知らせがあります!!

 

タイヤ館古国府店、今年から定休日が変わりました!!!

 

 

お間違いのないよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

そして新春セールも明日で終わります(´・ω・)

 

 

古国府店、まだ粗品が残っております!!

 

キッチン&ランドリー 4点セット!

なくなり次第終了となりますのでお早めに(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております(^^♪