スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館メンバー 磯釣り釣行♪♪

2019年10月14日

 

 

 

皆さんこんにちは!!

 

大分市 古国府 にあるタイヤ館古国府のイグチです(`・ω・´)

 

 

 

先日、大分エリアのタイヤ館メンバーで磯釣りへ行って参りました♪

 

 

タイヤ館 別府より、安部スタッフ、眞鍋スタッフ

タイヤ館 古国府より、自分と藤田スタッフ

タイヤ館 大分より、吉良店長、花木スタッフ

タイヤ館 森町通りより、白石店長

 

と!総勢7名で楽しんできました♪

 

 

まずは船着き場にて、船長の到着を静かに待っていました♪

 

 

 

そして船長が到着すると、みんなで荷物を船に乗せていきます♪

 

 

 

7人分の荷物が入ると、甲板はすでに荷物であふれていました♪

 

 

なにをするにも大人数だと楽しいですね(´へωへ`*)

 

 

磯に着いて準備を済ませて、

さぁ、釣り開始!!!

 

 

 

するとすぐに花木スタッフから大きな声が聞こえました!!

「キタっ!キタァーーー!!」

 

というのでダッシュでタモを持っていきました♪

 

 

 

まず最初に花木スタッフがルアーで大型青物をGETしました♪

素晴らしい魚ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

日が高くなってからはみんなでたくさんの魚を釣りました♪

 

 

吉良店長もカラフルな石鯛のこどもを元気に釣り上げていました♪

 

 

 

 

みんなでしっかり日焼けして帰ってきました( ;∀;)

 

 

帰る時はみんなのクーラーボックスは魚でパンパンだったので、

くる時よりも重くなってました(´へωへ`*)

 

 

 

またみんなで行きたいですね(*´▽`*)

 

 

 

 

担当者:井口→木村