スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の最後の思い出に!

2019年9月7日

こんにちは、大分市 古国府 にある

タイヤ館古国府の岩田です。

最近は、晴れたり、雨が降ったりと

天気がころころ変わり布団などが

干せなくて大変ですね。自分の

家でも干して20分ほど買い物に

出かけている間に土砂降りにあい

布団や洗濯ものが大惨事に( ;∀;)

昨日もそんな天気の中娘が思い立った

ように花火したいと言い出しました。

8月までは店頭にあった花火もどこを

探してもなくて何件も店を回ることに

なりました。(;´д`)トホホ

やっとの思いで手に入れました。

夜風が少し強かったですが何とか

強行苦労して手に入れた割に30分

程度で終わってしまった。

煙の少ない花火を選んだので写真は

綺麗に取れました。最後は線香花火で

シメ、3歳の娘には少し早かったのか

すぐに落ちてしまい怒っていましたが

花火自体は楽しかったのか満足した様子

でした。夏の最後の思い出になったかなあと

思います。

カテゴリ:~いわた日記~ 

担当者:岩田