スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の週末☆

2019年8月24日

せっかくの週末が雨だなんてがっかりですよね。

 

気象庁HPによると

来週もずっと雨マークがついているので

間違いなくジメジメとの戦いです(´・ω・`)

 

雨続きだと気になるのがクルマのワイパー・・・

ワイパーゴムも劣化するので

定期的に交換しなければいけません。

 

交換目安は1年毎です。

 

タイヤ館でも取り扱っておりますので

お気軽にお立ち寄りください(^^)

++++++++++++++++++++

  外国車・一部の国産車は

  お取り寄せになることがあります。

  店舗スタッフまでご相談ください。

++++++++++++++++++++

=^_^=今日の猫=^_^=

気付くとたいてい一緒にいる

たまと仁くん=^_^=

 

きっと仁がたま兄のこと

大好きなんですね~(*^-^*)

 

 

 

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930