スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソフトクリームシーズンもあと少し!

2019年8月23日

こんにちは、大分市 古国府 にある タイヤ館古国府 の岩田です。

8月も残り1週間ちょっとまだまだ暑い日が続いていますが夏バテなどは

大丈夫ですか?自分は家でもなるべくクーラーを使用せず、家族と外に外出

するようにしてます。そこでの楽しみは、道の駅に販売している

ソフトクリームです。最近では、毎年恒例メロンドームの赤と緑の

ソフトクリームの食べ比べです。

赤メロンのソフトは時間が遅いとないことがしばしばなんですが、今回は

ゲットできました。とても甘くておいしいです。今回は娘に半分持っていかれましたが

次回は全部食べたいです。またここにはメロンパンも赤と緑があるんですが今回も

赤メロンパンは売り切れてました。もう少し早くいかないとだめなのかもしれません。

来年こそはゲットしたいと思います。

カテゴリ:~いわた日記~ 

担当者:岩田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930