スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー☆

2019年8月3日

暑い日が続くとクルマのエアコンもフル稼働!

 

バッテリー には 寿命 があるのはご存知ですか?

まずは タイヤ館 で点検!

 

点検は 無料 ですのでお気軽にお立ち寄りください(・∀・)

 

+++++++++++++++++++++

 

今日も暑いので、涼しげな画像を・・・

よしだ特製!かぼすソーダ(^O^)

スーパーに、早くもかぼすがたくさん並んでいたので

ついつい買いすぎました!!

この時期に鍋はちょっと・・(^^;)

と言うことで、絞って強炭酸で割ったら

酸味と風味が良い感じに♪

かぼすにはクエン酸がたっぷり含まれているそうなので

暑さで疲れた体にはとても良いそうです☆

かぼすサイコー!

 

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

担当者:よしだ