スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

法事で田舎へヽ(^。^)ノ

2019年5月6日

 

皆さんこんにちは!!!

 

GW最後の土日は

婆ちゃんの3回忌と

爺ちゃんの5回忌でした\(^o^)/

 

 

久々に親戚一同とそろって田舎で過ごしました♪

 

田舎の方は空気も綺麗でとても過ごしやすいですね(^▽^)/

 

 

 

家もお墓も綺麗に掃除などをして、

午後からは、みんなでBBQをして楽しみました!

 

食べることに夢中でBBQの写真はありませんが

帰りに道中で止まって姫島が見えるスポットで写真を撮りました♪

 

 

 

ちょうど夕暮れで雲がかって見える奥の島が姫島です♪

 

 

また田舎でゆっくりと過ごしたいですね_(:3 」∠)_

 

 

皆さんもGWで遠出などされたかと思います♪

長距離を走った車のメンテナンスはぜひ、タイヤ館古国府へ!!

 

 

 

 

いつも元気に待ってます|ω・)

 

 

 

担当者:いりぐち