スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こいのぼりを見てきました!

2019年5月3日

こんにちは、大分市古国府にあるタイヤ館古国府の岩田です。

昨日は、家族で杖立温泉鯉のぼり祭りに行ってきました。

久しぶりのゴールデンウイークの遠出でしたが思ったより空いていたので

スムーズに近くまで行けたのですが、最後駐車場までの1KMが渋滞で

駐車するまでに1時間以上かかってしまいました。恐るべし連休('Д')

ただ昨日は、天気も良く程よく風もあったので鯉のぼりも元気に泳いでました。

川でのんびり鯉のぼりを眺めて涼んで気持ちよかったです。かなりの数があったので

駐車場から奥までかなり歩きました。帰りには

子供も疲れてこの有様です。ちょっとした筋トレになりました。

出店もでていたのでゆで卵とトウモロコシに豚バラの串を買って座って

食べて帰りました。やっぱり食欲も必要ですね♪♪運転がなかったらビールでも

飲んでゆっくりしたかったです。

 

担当者:岩田