スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出かけ日和☆

2019年4月7日

お天気の良い週末でした♪

お花見もあちらこちらで

開催されていたんでしょうね~(^^)

こう暖かいと、桜もあっという間に

散ってしまうのではないかと

少々残念な気持ちになってしまいます(´・ω・`)

 

でも山間部の山桜はこれからが

開花時期になるのではないでしょうか?

ドライブ前には、ぜひタイヤ館で

タイヤの空気圧点検をしてお出かけください。

点検・補充(普通の空気)は無料です!

お気軽にお立ち寄りくださいませ☆

++++++++++++++++++++

今日のニャンズ=^_^=

数日前にも載せた仁くんの

『頭隠して尻隠さず』ポーズの第2弾です(笑)

これは頭も出ちゃってますが(^^;)

この行動は毎日やってます・・・

寒いんですかね??

 

 

カテゴリ:~よしだ日記~ 

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930