スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例の道の駅へ

2020年8月13日

こんにちは、大分市 古国府にある 

 

タイヤ館古国府店の岩田です。

 

 

 

先日の定休日に子供と2人で道の駅に行ってきました。

 

 

コロナの影響もあり最近どこにも連れて行かなかったので、

 

 

毎年夏恒例だった道の駅すごうと波野に足を運んでみました。

 

 

というのも最近野菜が高くなったのでついでに野菜もゲットしに

 

 

行ってきました。

 

 

先ずは、すごうで昼食です。

 

 

ざるそばがいいと言っていたのに

 

 

写真を見るなり天ぷらとそばのセットに心を奪われこの笑みです!

 

 

 

一人でも食べてしまいそうな勢いでしたが2人で半分こしました。

 

 

そして時間を空けずにすぐさまそばソフトです。

 

 

 

半分個と言う約束でしたがほとんど食べられてしまいました。

 

 

こっそりSサイズにしましたが気づかれなくてよかった!(こうなると思ってました!)

 

 

そのあとは、ちょっと中を散策した後波野に移動です。

 

 

ここでもついていきなりコーンソフトのおねだり攻撃です。

 

 

昼食を食べ、そばソフトを食べて1時間もたっていないのに

 

 

恐るべき食欲の4歳児です。

 

 

 

 

口いっぱいにほうばり食べすすみ自分はほとんど食べれませんでした。( ;∀;)

 

 

子供も久しぶりの遠出とても喜んでいました。

 

 

次いででしたが、お目当ての野菜にトウモロコシ、唐揚げまで購入出来て充実した1日でした。

 

 

まだまだ夏休みは始まったばかりこれからが大変です!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:~いわた日記~ 

担当者:岩田