スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆またまた釣り日記☆

2020年7月13日

 

 

 

皆さんこんにちは♪

 

大分市古国府にあるタイヤ館古国府の木村です!

 

 

また釣りに行ってきました!!

 

7月頭の天気の良かった日にまた

「沖磯」へ渡船してもらって行ってきました♪

 

結果から言いますととても楽しかったです(^^♪

 

 

今回は一応フカセの道具も持ってましたが、

またまたルアーのみで楽しんでました(笑)

 

朝、渡船してもらって少し休憩して、

サラシのあるポイントで投げてみると目に見える目の前の位置で

ルアーを追いかけて食ってきたのがこの方でした♪

 

 

バクーー!!っと食ってきたと思ったら

ビューンっと走って大変でしたがいい引きでよかったです♪

 

 

クーラーボックスにギリギリ収まるサイズでした♪

 

立派な「ヒラスズキ」 でした(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

そして日が昇って潮流がいい流れを見せてくれて、

ちょうど目の前でいい潮目が出来たポイントにルアー通すと、

 

「ッドン!!」とトップで出ました('ω')ノ

 

 

 

 

強い引きで猛烈なファイトをさせてくれました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

これまた立派な「ブリ」さんでした(´っ・ω・)っ

 

 

帰るころには仲間と一緒に入れていた

大型のクーラーボックスもパンパンにヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今回もとっても楽しく釣りすることが出来ましたー(^^♪

 

 

 

そして家で魚を調理!!

 

 

今回はヒラスズキの方を

お寿司とお吸い物にしました('ω')ノ

 

 

 

 

とりあえず、9月末から10月くらいまで

沖磯での釣りは少しお休みですね(^^♪

 

とにかく暑いの苦手です!!(笑)

 

 

 

また近場に釣りに行って釣れればご報告します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:きむ