イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉敷遠征!

2017年10月29日

何を倉敷まで遠征しに行ったかと言うと・・・

ゴルフ打ちっぱなしでっす!

いつものところとは雰囲気が違うので楽しかったです♪

そして、そこからの~

水島にある”喜楽園”さんに行ってきました!

頼んだのはランチ定食

 安くて美味しかったです(^^)

ここは値段の割りにボリュームもあって大人気のお店らしいです!

特にチャーハンは大ボリューム!

チャーハンとラーメンを頼んだ方は途中でギブアップする方もいるくらい・・・

一緒に行ったM氏は難なくペロリ♪

さすがですね~(^皿^)

僕もいつかチャレンジしたいと思います!

---------------------------------------------------

毎週月曜日はメンズデー!

男性のお客様はオイルがお求めやすくなっております!

皆様のご来店を心からお待ちしております!

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930