イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

彼岸花

2017年10月12日

もう2週間前くらいにお墓参りに行ってきました。

 

そこで咲いていた彼岸花があまりにも綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。

 

彼岸花とは昔の人はよく言ったものですね。

 

この時期になると必ず咲いてくれます。

 

あの眩しいほどの赤色についつい見とれてしまいます。

 

来年も楽しみにしているから綺麗に咲いてくれよ~(^^)/

 

 

-------------------毎週木曜日はレディースデー!!-------------

毎週木曜日はレディースデーになります。

女性のお客様限定でオイルが非常にお求めやすくなっております。

ぜひ見なさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930