イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ昼間は暑いですねー

2017年8月26日

最近は晴れているのにが降っている事が多いですね!

晴れてるのに小雨が降る事を狐の嫁入り日照雨「そばえ」と言うらしいですねー

なんで狐なのかは分かりません笑

雨のせいでジメジメ感があるし昼は肌がちくちくするほど日差しが強いし・・・

早く秋来てくれ!!って思いますよね。

 

虫は秋に見る赤とんぼかまきりを良くタイヤ館の駐車場で見かけます。

虫にとってはもう秋が来ているのかなと思って見たり・・・

人にとってはまだまだ真夏に感じるので体調管理には気をつけて下さい!

 

 

★★★★★タイヤ交換・オイル交換ならタイヤ館におまかせください★★★★★

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:ふじい

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930