イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時は辛いものを!

2017年8月19日

まだまだ暑い日が続きますね~

こんな暑い日は辛いものが食べたくなりますよね?

なので先日、当店の近くにあるカレー屋さんの

”タンドール”さんに行ってきました。

本場インド人?の方が(聞いていないので僕の勝手な予想ですが)

接客、調理とされています。

写真はチキンとジャガイモのカレーでした。

とっても食べやすい味付けにされており

美味しかったです♪

ナンもおいしかった~

お値段も手ごろですし、ぜひ美味しカレーが食べたくなったら

こちらへ行かれてみてはいかがでしょうか?

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930