イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出

2017年8月17日

8月もお盆が過ぎる頃には

夏の終わりを感じ始めます

学生さんもそろそろ夏休みの終わりが近づいてきてますね!

自分が小学生のころはこの時期になると

夏休みに買えてゆっくり見れるジャンプがあと2回しかない!

なんて寂しかったです。。。

宿題がんばってくださいね~(^^)

 

自分は夏らしいことはあまりしていませんでしたが

地元の笠岡市に行ってきました。

笠岡市の道の駅に隣接するひわまり畑を見に行ってきました。

広大な敷地に咲くひまわりはザ・夏~って感じです♪

あまりの暑さにそうそうに退散しました

グループで来られていた方は愛車とひまわりと自分を入れて写真を撮られていましたよ!

楽しそうですね♪

自分はここの畑で季節ごとに変わる花を見て季節を感じています。

 

-----------オイル交換などメンテナンスも実施中!!!-----------

お盆などで長距離を走られたお車のメンテナンスをしませんか?

オイル交換の距離はOK?

バッテリーの強さはOK?

ワイパーのふき取りはOK?

気になる方はお気軽にお越しくださいね(^0^)/

毎週木曜日はレディースデー!!

毎月1日から7日はレディースウィーク!!!

毎週月曜日はメンズデー!!!

上記の期間はオイルがお求めやすくなっております。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31