イベントお知らせ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わびさびの世界を堪能中

2017年8月1日

日本人は古来よりわびさびを美徳として生活してきました

有名なところでは千利休をはじめとするお茶の世界

徹底的に無駄を省くことで小さな茶室に宇宙を表現していました

さしずめ現代でいうところのミニマリストというところでしょうか

自分の部屋も家具は置いてません。

ガランとしています

そんな環境に小さな苔の盆栽を招き入れました。

小さくて可愛いんですよ(^^)

何もない世界に小さな命を置くことで少し世界観が広がった気がしております

これもわびさびでしょうか

枯らさないようにしなければ。。。

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:たかくさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930